SSブログ

今月の「百万遍さんの手づくり市」

2012071508180001.jpg












昨日は、朝からがっつりな雨。
地面ドロドロでスタートしました…

でもでも、どんどん晴れていき、やっぱり暑い1日でした!

そんな中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

「これもってます!今日はこっちを…」
「子供たちが喜んで遊んでいます!今日は新しいのを…」
「友達に頼まれて…」
などとリピーターの方も沢山。

また、お決まりの「あれ?食べられると思って見に来たら、食べられない!」っていうパターンも沢山…(笑)

会話にはいつも笑顔がいっぱいです。


こうして、屋外に出展するのは結構大変。
テント持って、机持って…
早朝から出発で一日中外にいる…

けどやっぱり、そのしんどさ以上に楽しいって思う気持ちがあるんですよね…


そしてその力の源は皆様です。

ありがとうございます(^-^)


これからも、よろしくお願いします!

nice!(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。